人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目見え。


すっかり更新が遅れてます。

工事はガレージが終了し、
木工事の基礎に入っています!
(と言っても見てません。。。笑)

最近、設備やらなんやらの決めごとが多く、
すっかり参っている状態です(汗)
わくわく感もあるんだけど、
いろいろ見る度に迷ったり、行ったり来たりしてしまいます。
要は優柔不断なんですよ^^;

今は照明で超がつくほど迷っています。
階段照明がどうしても決まりません。
それから造作にすることを決めた洗面所。
このタイルを白ではない色にしようとしてしまったから
手がつけられないです(笑)

この2階洗面所はトイレと一体になってるんです。
「なっってるんです」
って言ってますが、
つい最近もともと洗面所の中にトイレがあった設計を、
トイレのドアをとっぱらうようにしたんです。
そしてこの空間だけは相当スタイリッシュになる予定なんです。
なので1階のキッチンの造作とはまったくの別物にしたいので
なんだか悩んじゃってます。


さて、ガレージです。

お目見え。_f0151932_22331820.jpg

足場は先日行った時に外れてました。
シャッターやら造作の階段門扉は最後につきます♪

それから、上棟は10/13に決まりました。
Commented by olives-ys at 2008-10-01 14:38
このガレージの上に家ができるのでしたっけ??
それにしてもご立派ですよ。
なんだかお店ができるような感じですね。
楽しみですわ~。次回の写真掲載が。
洗面台のタイルを白でないものを・・・とありますが、
白にしないのは理由があるのかな??
白以外だと・・・ベージュとか??
う~ん難しいね。色の選択。
我が家は、洗面台の部分は選べなかったからな~。
いいな~。タイルの洗面台。憧れるぅぅぅぅ。
Commented by moon at 2008-10-07 12:54 x
ガレージの上はテラスになってるんです。
ちょっとずれておうちが建つんですよ。
コンクリって立派に見えるだけです(爆)

なんか、洗面のタイル、やっぱり白にしようかな・・・
と思い始めてるところです(笑)
もー考え過ぎてまとまらないので、やっぱり戻そうかと。
キッチンの造作もまだ全然まとまってないし、
今、苦痛の中にいます…(笑)
早く抜け出したいっ!
by moonmoonroom | 2008-09-28 22:38 | おうちのこと(着工~ガレージ) | Comments(2)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom