人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姉歯事件。

今さらながら、姉歯ってすんごいこと
してくれたのだ…と思っています。

いい意味で、悪い膿がでて(出尽くしたのかな~?)
よかったのだろうけど、
その余波は思いのほかいろんなところに影響を与えています。
少なからず我が家にも…(笑)
構造計算をするセンセーはだいぶやっかいな設計だと。
他の案も提案されました。
それにすれば金額も200万ぐらいは違うのではないか、と言うこと。
でもやっぱり譲れない部分もあって…by旦那っちが特に。
女としては、その200万で他の部分にお金をかけられるじゃん!
と思うのですけどね。

姉歯事件。_f0151932_1321512.jpg

とりあえず第一弾の模型ができました。
外観的にはこの線でいこうかと思っています。
あとは地下1階と木造2階部分の
位置関係。
2階部分をもっと庭側にずらすか、
このままでいくか…
今日はちょっと頭が痛かったなー(笑)
by moonmoonroom | 2008-01-21 13:29 | おうちのこと(着工まで) | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom