人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふもとっぱらキャンプ場

お久しぶりでーす!
今年は夏の間、派遣のお仕事を入れてしまい
ほんとに忙しい日々💦
仕事か仕事か(笑)
9月のお嬢との旅行のために辛抱。

そんな中、夫と姫が富士登山へ。

ふもとっぱらキャンプ場_f0151932_21102540.jpg

ずーっとずっと行きたいと言っていてやっと。
わたしは登山には興味がないのだけど…
二人は楽しんだようです。
そして、またまた念願のふもとっぱらキャンプ付き!
ズルイー😭
ふもとっぱらは私もずっと行きたいと思ってたのに😭
二人仲良く、高校生の娘とキャンプ(笑)
夫は幸せ者。

送られてきた画像を。

ふもとっぱらキャンプ場_f0151932_21152621.jpg

もちろん富士山。
雲が多かったみたいでなかなかお顔をだして
くれなかったみたい。
富士山見ながら🍺…最高だったってさ

ふもとっぱらキャンプ場_f0151932_21163683.jpg

二人だったから簡単に設営した模様。
とにかく広くて、、、牧草地なんですかね。
2日目にはひろーいサイトの前に
他のグループが設営して(富士山側)
テンション下がった模様。

ふもとっぱらキャンプ場_f0151932_21190318.jpg

おトイレ&流し場も出来たばかりでキレイ。
これ重要。

ふもとっぱらキャンプ場_f0151932_21203578.jpg

ご飯も色々作って食べたらしいょ。
アヒージョも作ったと!
家ではご飯作りは絶対やらないのに、
キャンプの時は張り切る夫。

ふもとっぱらは、クレカが使えたらしく…
けっこうキャンプ場使えないところ多いんですね。

今度は自分で行って、レポしたいと思います!!


by moonmoonroom | 2019-08-15 21:06 | ファミキャン | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom