人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage

昨日帰ってきましたが、早速レポを!

急きょ、haruのサッカー休んでいいよ😊の先生からの天使の囁きがあり(笑)まだ1年生だからね❤
GWに入ってからキャンプ場探し💧

どーこも空いてないーい!
吹き上げ高原に行っちゃおうかなーっても思ったけど、
あそこの激混み具合も嫌なので、
ひたすら探していると、なんと!素敵なところが空いてる~

BE-PALで、本当に気持ちいいキャンプ場に掲載されてた
おだきりガーデン。
クチコミにはぶっきらぼうの電話対応がマイナスに
されていますが、おじいちゃんなので仕方ないです!
行ってみたら、おじいちゃんは優しい方でしたょ。

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_10331474.jpg

お馬さんがいるんです!(笑)
この日はとってもお天気で、どこにテント張っても良いよ!って。
誰がどこになんて把握もしてなくて、
灯りがちらほらあって、そこに電気も来てるので、
適当に電源も取れる!って言う。
一泊何人でも5000円ポッキリ。
テント1張りでプラス1000円。

あっちこっちにツリーハウスが建てられてて、
そこにお泊まりの方々が多いかも。
オーナーのおじいちゃんの手作りなんだそう。
ブランコがあったりしてなかなか楽しそうです。

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_10380666.jpg

サッカーの練習もできます✌️
お風呂はないので、どこかに行かなくちゃです。
お風呂の割引券ももらえました。

今回は2泊。
色々ご飯を持ち込みましたが。
おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_10415097.jpg

なんだかんだとチーズ好きの我が家は、チーズ三昧。

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_10424824.jpg

那須は美味しいチーズも売っているので、
買い物に出掛けるのもいいですょね。
ただ、GWは道路が激混みなので、
ペニーレインでパンでも買ってルルルーって素敵にはなかなか。
キャンプだけを楽しむのが一番かも。

本当に夜が気持ち良くて!
今回はグッと気温が下がらなかったので、
寒くなくていつまでも焚き火を楽しみました。

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_10462816.jpg

春のお星さも結構きれいでした!
ちなみに、秋の那須の星空はすごいですょ。
焚き火で豪快にお湯を沸かして暖かいスープを飲むのも乙です。
子供たちはポタージュスープを飲んでましたけど、

夜、オーナーのおだぎりさんが各サイトを回って声かけしてました。
楽しんでね!って。
こんなのも素敵ですよねー。

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_10542563.jpg

夜もいいけど、やっパリキャンプ場は朝が最高!
きりっとした朝の空気感がいいですょね。
ミッキーをお散歩しながらいろんなサイトを見るのもいい!
朝から🍺2本いっちゃってます。

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_10570821.jpg

今回は、ローストビーフピビンバもしたのだけど、
やはり王道が一番かも。

今回のおだきりガーデン、
思っていた以上に素敵な場所でした。
小川がちょろちょろ流れているので、
小さい子の水遊びにも良いかも。
我が家は使ってないですが、
電子レンジや冷蔵庫もキッチンに完備。
お皿や包丁なんかもありましたょ。
静かなところなので、大人数で来る場所ではないですね。
ぜひ、次のキャンプの候補にどうぞ。

おだぎりガーデン ツリーハウスvillage_f0151932_11012303.jpg

by moonmoonroom | 2019-05-06 10:25 | ファミキャン | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom