人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SFC修行、進んでいます。ほぼ沖縄へ。

ひっさしぶりのブログ。
冬なので、キャンプになんてもちろん行ってなくて、
(雪中キャンプとか我が家には無理💧)
冬のちょう激務もこなしつつ、修行も楽しく行ってました!
ほぼ沖縄なんですが、一回だけハイアット・リージェンシーにお泊まり🤗
やっぱり私はラウンジ好きで酒好きなんだと
つくづく思った!
一人でも全然余裕で旅行できるなんて偉くなったもんだ(笑)

SFC修行、進んでいます。ほぼ沖縄へ。_f0151932_22314460.jpg
クラブラウンジにアクセス権のあるお部屋は
高層階なので眺めがいい~
SFC修行、進んでいます。ほぼ沖縄へ。_f0151932_22341112.jpg
ラウンジでワインやらビールやらも飲んでもーいい気分!
この日は実は札幌から飛んでいます😁
札幌空港は制限エリアから一歩も出ず、
ウニといくら丼を食べて、もちろん🍺を飲んで
国内最長便に乗れて超満足でした!

SFC修行、進んでいます。ほぼ沖縄へ。_f0151932_22441599.jpg

実はずっーと体調不良で…
この日もハイアットに着くまでの道のりで何度クラクラしたことか💧
年なのか、更年期?突入なのか、
お月のものも来ず、ばばあ突入かとおもいました(笑)
この日は結局リッツでお酒飲んだら急上昇に
体調がアップして私はやっぱり酒女なんだと思った修行😆

次の日は御朱印修行。
沖縄は暑くて…この日は本当に夏日。

SFC修行、進んでいます。ほぼ沖縄へ。_f0151932_22501493.jpg

ここは素敵なところだった!

SFC修行、進んでいます。ほぼ沖縄へ。_f0151932_22572630.jpg

まだまだ行きたいところはたくさんあるね!
基本移動はゆいレールで。
ゆいレールの切符はかざすタイプなのです!
これはびっくり。
ところ変わればですね。
まだまだ修行は続きますー❗

by moonmoonroom | 2019-03-27 22:23 | SFC修行 | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom