人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコキャンプみちのく。やっぱり高規格キャンプ場

エコキャンプみちのく。やっぱり高規格キャンプ場_f0151932_20005266.jpg

ひっさしぶりに、いってきましたみちのく。
旦那と姫は金曜入り。
ほか三匹は土曜に入りました。
久しぶりのお天気にテンションマックスで、
息子君は8時に就寝っていうはっちゃけぶり。
しかし…みちのくはキレイだしキレイだしキレイだし…
まーきれい(笑)
お金を払うのであたりまえっちゃあたりまえ。
だけど、これを経験するとなかなか戻れなくなる。
しかも旦那が料金払ったので余計!💧

今回は色々食べました!
久しぶりに旦那がダッチで丸鶏作ってくれたのに画像なし💧
めちゃうまかった!また作ってね、と約束。

エコキャンプみちのく。やっぱり高規格キャンプ場_f0151932_20080774.jpg

ダッチだけの画像があった(笑)

今回は、バトミントンずーーーーっとやってました。
おかげで右手筋肉痛。
若いってすばらしいのは全然バテない子供…
お嬢はなわとび持参でまーひたすら飛ぶ飛ぶ…
かぁーちゃんは疲れますよ…

さて、飯飯!
今回はー
エコキャンプみちのく。やっぱり高規格キャンプ場_f0151932_20110018.jpg

え?白飯?白飯ですよね?
これが、うまいんですよ。
白飯最高!

あとは

エコキャンプみちのく。やっぱり高規格キャンプ場_f0151932_20134585.jpg
我が家定番のビビンバ!
行く前に野菜を茹でて下準備して行ったので楽チン!
鉄鍋のお焦げが最高です。

エコキャンプみちのく。やっぱり高規格キャンプ場_f0151932_20160260.jpg

あとは肉!
もー食べることしかないmoon家。
食べては飲んで、飲んではバトミントン、そしてまた飲む
そしてうたた寝…
天気はいいし、ゆっくりのんびり…
と思いきや!

いやね、
私も子供がいるので分かるのです、分かるのですが
ここは一言いいたい。
キャンプに来たからといって子供をほったらかしにしてはいけません。
みんなゆっくりのんびりしたいんですょ。それは一緒。
私も今回は忙しい役員のことやら地区のことやら仕事のこととか一段落してやって来てゆっくりしたいんですょ。
そこに子供の声…
遠くに聞こえて。あーいーなー子供たち遊んでるなー
みんな楽しいんだろうなー、それならオッケー!

子供の声?なんかでかいな、どこで遊んでの?
ん、うちの前ーー?
遊ぶ遊ぶ、終わりがない…
まだ?まだおわらない?そろそろ自分のテントのまえであそぼーぜ。

子供たちの声が聞こえなくなってやっとゆっくりできて、
焚き火して、ゆっくり飲んで…
そして朝。
ん?騒がしいな…
え?また、うちの前で遊んでる?
もーくそー!って思ったのが7時前。
朝の珈琲タイムもげんなり。

おこちゃんたちが多い日だったのは仕方ないんだけど、
聞いてみると3人組の男の子、友達同士なんだと!
まーそりゃ、騒ぐよなー。楽しいよなー。
でも、考えようぜ、親さんよ!ってな、キャンプでした。



by moonmoonroom | 2018-11-07 19:59 | ファミキャン | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom