人気ブログランキング | 話題のタグを見る

40代、おしゃれヘアアレンジと家庭菜園。

本日、白髪染めしてきました(* ̄ー ̄)

もー、最近の白髪増発にはまた白髪が増えそうなほど
深刻ー(--;)

40代、おしゃれヘアアレンジと家庭菜園。_f0151932_17334421.jpg

お友達の美容師さんに
素敵にヘアーアレンジ❤
くせ毛で毛量がある私は、
自分でこんな素敵ヘアーはなかなか…
本当はピンは使わないようなのだけど、
毛が多いので、使ってるよって(笑)
これからの梅雨の季節、
うねりを伴う私のくせっ毛は、
格闘の時期に入っていくのでした…😞💨
手先が器用になりたい。



さてさて、
我が家の家庭菜園はボチボチ。
今はラディッシュやらレタス、サンチェを収穫中。

40代、おしゃれヘアアレンジと家庭菜園。_f0151932_17391785.jpg

庭にある野菜をちょこっとつまんできて、
サラダにできるのは本当にうれしいー
今年は、ズッキーニの苗がうまく育たず、
いつも種から植えるのですが、
何が原因だったのか…
10株ほどを目指して植えたのだけど、
いいとこ2株💧
枝豆は1株しかうまく芽が上がってきませんでした💧
何でも育てるのは難しいですね。

40代、おしゃれヘアアレンジと家庭菜園。_f0151932_17442129.jpg

いつも、スナップえんどうは、
マヨネーズをだらっとかけてパクパク
食べるのが好きなのだけど、
珍しく、『割ってみよう…』
と思い半分にして見たら、あら!左右にキレイに。
なんかおしゃれなサイトで見たことあるこれ、(笑)
40代になって、初めて知った左右対称(о´∀`о)
割ってみると言う発想がなかったので、、、💦

今日は福島30度越えだったよう。
朝晩の水あげが日課の毎日が近づいてきますねー。
がんばろう。




by moonmoonroom | 2018-06-07 17:31 | おいしいもの。 | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom