人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW前半。いわきにいちご狩り。ペットと一緒に(^-^)

去年のGWに、姫が部活で忙しいので、
1日だけあったお休みに大好きないちご狩りに行きました。

本当の目的は山形の米沢牛だったのだけど、
この山形のいちごが、とてもとてもおいしくておいしくて…
一年忘れられない(笑)
そんなこんなで、今度はミッキーも連れていこうと
ペット同伴オッケーの場所を探すと…
うーーーん、あんまりないのね💧

今回は、バイクでharuとお父さんは
白河のとら食堂へと行ってしまったので、
女3人のいちご狩りだったのです。
それはそれは楽しみに、お口はもう去年の山形😁

GW前半。いわきにいちご狩り。ペットと一緒に(^-^)_f0151932_00585130.jpg

いちごわんさかー!!
いわきの田人にあるいちご観光園。
わーわー楽しみーウキウキー(笑)
が!が!が!
なんだここのいちごは!!
まー100歩譲って、金額は安かったのですが、、
それにしてもいちごが水っほくて、
本来のいちごの味がしない。
よーくよーく探して10個に1個あたりがあるかないか。

GW前半。いわきにいちご狩り。ペットと一緒に(^-^)_f0151932_01022734.jpg

味音痴の姫は一人であっちこっち。
私は早々にでて、外でミッキーと遊んでました💧
高速代かけて行ったのに、残念です…ほんと。
来年は迷わずベーシックな山形や福島にしよう。
そう誓ったGW前半。

帰りにここによって帰りました。

GW前半。いわきにいちご狩り。ペットと一緒に(^-^)_f0151932_01060616.jpg

明日からひさびーさのキャンプです。
明後日から行こうと思っていたのだけど、
雨降りと言うことで、前のり!
haruの学校帰りを待って行ってきまーす!

by moonmoonroom | 2018-05-02 00:52 | おでかけ | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom