人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のキャンプはどこに行きますか('_'?)

キャンパーのみなさんには、
ソワソワした季節がやって来ましたね❕
我が家ももちろんそうです😁
特にうちの旦那様ですが…
常にインスタでキャンプやそれ関連のものを
ずーーーーーっと、みてますからね!
大好きですよ、ほんと。

今年は子供たちが、
ツインリンクもてぎに行きたい!!
って大騒ぎだったのですが、
ミッキーが入場不可⤵
我が家のアイドル(もう、ちっさいおっさんですが笑)
を、つれていけないのは無理。

うちの大きいおっさんは、
こんな朝のひとときが大好きなんですねー。

今年のキャンプはどこに行きますか(\'_\'?)_f0151932_21533770.jpg
家に囲炉裏が欲しい人ですから!

ことしの初キャンプはGWです。
去年の夏に行った天神浜から久しぶりのキャンプ。
天神浜はもうおそらくいかないと思う…
みちのくは、もう行き飽きたし、
なんだか、あそこはつまらない(笑)
GWの那須も激混み過ぎてやなくらい。
いいところいっぱいあるのだろうけど、
国民の休日に行くのには、
キャンプに行くというか、
人を見に行くかんじ💧
裏磐梯方面は朝方氷点下になるので、
寒いの嫌いなお嬢がいては無理…
ここ、広々としててよかったのー!
夏の避暑には良いかも。
ってことで、今年ははじめての場所へ
いこうと思っています。

本当はふもとっぱらに行きたいらしいのだけど、
遠い……
来年度になると、
haruが中学生になるので、
部活が忙しくなる前に
今年は色々なところに行きたいな~と思います。

キャンプと言えば美味しいご飯!
我が家はこの美味しいご飯がないと、
テンションだだ下がりになるので(笑)
去年のヒットは鉄鍋ビビンバ!
これは、家でもやっちゃいます。
2、3日前にもやっちゃってます。

今年のキャンプはどこに行きますか(\'_\'?)_f0151932_07175225.jpg

んでも、やっぱりキャンプでやる時は
また格別の美味しさなんですよねー。
今年のキャンプはどこに行きますか(\'_\'?)_f0151932_07200956.jpg

ことしのヒットは何かな('_'?)

まだまだと思ってたGWももうすぐなんですよね!
みなさまも楽しいGWを、計画してくださいね👋


by moonmoonroom | 2018-04-08 20:47 | ファミキャン | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom