人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPGアメックスでウェスティン仙台。

去年からずっーと悩んでた
SPGアメックスのカード。
スターウッドプリフェードゲストっていう
ホテルに特化したクレカなんですけどね。
私の今までのブログの流れからして
こんな話題はちょっとずれてる感じなんですけどね💦


ここ一年くらい、マイルをためる
マイラー活動をしてるんですね、私。
本格的に始めてからまだ6万マイルぐらい…⤵
まぁ、ほどほどマイラーなんですけど、
旅行好きだしお泊まりも大好きだし、
そしたら出来ればお得に行きたいよね!的な。

このクレカ、年会費税別31000円するんですょ👀
ゴールドカード扱いなんですね。
悩むに決まってんだろー!!でしょ?
半年悩んでましたから(笑)
それを悩んだあげく、
年始め早々に発券したんです。


このカード、
カードの更新をすると次年度から
宿泊無料特典が付いたり、
カードを持ってるだけでゴールド会員扱いなんですよ。
レイトチェックアウトできたり、
マリオットやリッツ・カールトンとのステータスマッチで
こちらもゴールドに!
マリオットがSPGを買収したからなんですねー
なので、このステータスマッチができるようになったら、
爆発的にSPGアメックス人気に!
他にもマイルをためるためのカードにも最適。
アメックスのステータスもつくしね。
なので、普段こんな年会費の高いカードなんて
スルーする人たちがどんどんゲットしてるんですょ。
スターポイントの制度もいいんでしょうね~

私なんか、ゴールドカードを持つ年収ではないんですが、
主婦っていうことにして、
旦那の年収でクリア🙆すんばらしぃー


それで、今回ウェスティンホテル仙台に
予約をいれたんです。
……まだまだ先の3月だけど(笑)

SPGアメックスでウェスティン仙台。_f0151932_08293296.jpg

こう言う贅沢をしたかったんですよねー😊
たまにゆっくりのんびり
日常と離れた一日を過ごしたいと思いません?
私は常に思ってるけど(。-∀-)
まぁ、なかなか主婦がそんなことできないですけどね~
お金もついていかないし💧
でも、だんだん我が家は子供に手が離れてきて、
おねぇちゃんが下の子を見てくれるし、
3月のこの日は、
3人で夜ご飯食べに行くそうです(・。・)
二十歳も過ぎると安心です。

そして、もー少ししたらみんなで旅行に行きたい
と思っています✨

レポートはまた後ほどしますね。
今回はクラブスーペリアを予約したので、
クラブラウンジの様子もぜひに。

あぁ、こんなクレカがあるんだ、
私もたまに贅沢したい!
って方はアメックス既存会員からの
紹介がお得なのでぜひに😁




by moonmoonroom | 2018-02-04 09:06 | SPG | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom