人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ…

子供が小さいときは、日々の日常を細々ブログにしついたけど、今は思い付いたときに…ってかんじ。

ブログって見返してみると本当に面白くて、もっとまめにつけてたらよかったなぁーと思うこともしばしば。

また気合いを入れ直してブログしたい、そう思うこの頃。
ここにそれを書いたのは自分へ気合いをいれるために😆

最近はね、
マイルをためることにはまっている私。
下の子が小学校を卒業する前にみんなで飛行機にのって旅行に行きたい!マイルで(笑)
でも、寝ても覚めてもマイル!じゃなく、ゆるゆるーで。

ブログ…_f0151932_20254452.jpg

そして、パン作りもたまーに。
ハード系のパンが最近のブームだけど、作るときは集中!で、しばらーくつくらなかったりと、自分のペースでやっております。

またがんばろう!

と思う久しぶりのブログでした。

by moonmoonroom | 2016-10-28 20:17 | パン | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom