人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミキャン!in国民休暇村-裏磐梯-3日目


ファミキャン!in国民休暇村-裏磐梯-3日目_f0151932_1602630.jpg


おぱようございます。

昨日の夜は、
前日よりもさらに気温が低下し、
さらに何もすることなく就寝。

朝5時ごろ、
「ママ・・・なんか、冷たい」
の声に起きると、
なんと、姫。
「おもらし?」
「ん…わかんない・・・」

まじーー??

さむさのあまりの湿気??
にしてはあまりにも濡れてるし、
多分、ちょぴっと出た模様(笑)

洋服を取りに車へ行こうとテント外へ出ると…

「なに・・・?これ・・・凍ってる?」

車もテントもお水も全部凍ってた><
寒いわけだわ。
姫もちょぴっとでてしまうわけだわ(笑)


今日は、
旦那さん、葬式参加…。

礼服持参でキャンプでした。

ファミキャン!in国民休暇村-裏磐梯-3日目_f0151932_1675372.jpg


太陽が出たら、一気に気温上昇!
気持ちがいいのでお外で朝ご飯の準備。

スープスパゲティーに
トマトリゾット。
たらふく食べました。


さぁ、さぁ、
とっとと撤収ですぞ!

ばたばた撤収完了。

ファミキャン!in国民休暇村-裏磐梯-3日目_f0151932_16125388.jpg


ここは
わんちゃんも一緒に入れます。

特に区画を別にされてるわけじゃなく、
どこでも一緒にいれます。

楽しもうと思ったのに、
初日から調子悪く…
多分姫に足を痛くされた模様。
しょんぼりミッキーでした。

2日目からは徐々に復調して、
3日目はわんわん吠えてました><

今度のキャンプは、夏休みかなぁ…。
by moonmoonroom | 2013-05-13 16:16 | ファミキャン | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom