人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みまじか!


気を失ってたらもう7月(笑)

早い~早い~。

最近は姫の医者通いが頻繁で、
なかなか大変な日々を送っております。

受験生お嬢はようやくスイッチの「ス」くらいが入った感じ(笑)

そんな中、
シフォン、頻繁に焼いてます。

夏休みまじか!_f0151932_1748040.jpg



















今頃、あーた、シフォン熱ですかい?
って感じですが、
今頃上手に焼けるようになりました(笑)

そして、
お庭のブラックベリーをジャムに。

夏休みまじか!_f0151932_174981.jpg



















これをシフォンに混ぜ込んで
ブラックべりーシフォンにしてみたい…


それから、
薔薇の花、終わりました(笑)
今は2番花が咲こうとしてる最中なんです。

今年、きれいに咲きました~。

画像とっておいたので、
upしますね!過去さかのぼってみてください~!
by moonmoonroom | 2012-07-15 17:51 | お菓子 | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom