人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお庭。


涼しい…涼しすぎる…。
今日は長そで長ズボンだよ。夏なのに。

最近の庭はじゃんぐる。

最近のお庭。_f0151932_9312830.jpg



















つるばらジャングル。
虫祭りも開催中で
あっちこっちにチュウレンジハバチの幼虫と
ホソオビだらけ。きもい。
昨日はばっさばっさと枝カットです。

暑い暑いと言ってた時にこんなの買ったの。

最近のお庭。_f0151932_9332212.jpg















ザ・自動散水機。
な、なんか寒いんですけど(笑)
朝苦手な私、これで朝の水くれ大活躍!
なんて思ったのにこの寒さでタイマーoff
これから大いに活躍してくれる日きますか…??

さてさて
咲いているバラ達です。

最近のお庭。_f0151932_9354372.jpg



















クリーミーエデン。
暑い夏でも綺麗なお花を見せてくれる夏に強い奴。
今頃ベイサルも出てきて
来年は地植え組かな…

最近のお庭。_f0151932_9364990.jpg



















最近のお庭。_f0151932_9372849.jpg



















レディメイアンディナ。ミニバラ。
去年は1年目でだめだめだったけど、
今年はぶっといシュートも出て大いに成長してます♪
by moonmoonroom | 2011-08-22 09:39 | バラ | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom