人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのこと。


ここ数日ですんごい雪が降りました。

地植えのつるばら、剪定おわってよかった。

おうちのこと。_f0151932_11352811.jpg





















鉢植えのバラは植え替え待ちです~。
寒くて外に出たくないです。
ほんとのお花好きさんは、寒かろうがなんだろうがやるんだろうな、、、。

昨日姫が作った雪だるま。
傾いてるけど…(笑)
我が家にはノリ面があるので、
即席スキー場が出来上がり、
昨日はお尻スキーを楽しんでました♪

おうちのこと。_f0151932_1138790.jpg





















あけましておめでとう。ミッキーです。
僕は今日久しぶりにお散歩してもらって、
毛に雪玉がたくさんついたので、
シャンプーをしました。
すっきり。








さて、
今年は、年始からお金のかかることを始めます(汗)

おうちのこと。_f0151932_11404337.jpgおうちのこと。_f0151932_11405944.jpgおうちのこと。_f0151932_11412188.jpg











子供部屋の仕切り。
こんなに早く仕切る日が来るとは…(涙)
中学生になるとこまったもんです。
仕切りをどうするかで迷い中。
収納もかねた仕切りにするつもりなのだけど、
どこに頼むか…

真ん中。
吹き抜けにくるくるまわるやつをつける(笑)
あったかい空気が2階に上がってしまうんだけど、
それをつけたらホントに良いか?
ってのも謎。
15万かかるんです、これだけで。
つける意味が無かったらほんとに痛い出費。

右。
ピロティから地下に降りる外階段。
非常に危ない。
ので屋根をつける工事。
初めからやればよかったと思う。


年末ジャンボもあたらなかったし、
トトもあたらなかったし、
金おちてないかな、どっかに。
by moonmoonroom | 2011-01-19 16:11 | おうちのこと(インテリアなど) | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom