人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み、終わりました。


なが~い、なが~い夏休みも終わり、
ようやく子どもたちも学校。

私はバレーの試合が続いたりして、
とても体力が続かなく、バテバテの日々を送っておりました。
しかも、ここ暑すぎ!(笑)
実家も暑いところだったケド、
こちらはもっと暑い、、、地獄だ、、、。


夏休み、終わりました。_f0151932_17214647.jpg






















夏休み中、

我が家のスイカ、無事に収穫しました。

おいっこ、めいっこがお泊りに来たので、
その日に合わせてガッツリ冷やして食べました。

来年はもっと畑の規模を大きくしたい…
と思うところなのだけど、
なんせ土が悪い><

この夏、生ごみ堆肥を始めました。
来年はもう少し上出来な野菜たちができるといいな♪
by moonmoonroom | 2010-08-31 17:25 | | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom