人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海やプール、お祭り。



今年の夏は
積極的にいろんなところにおでかけ。

「夏」と言う行事を
子供たちにじっくり堪能してもらうため。

特に金のかかることはせず(笑)
海やプール、お祭りなんか。

今年は頑張ってチャリで移動したりと、
田舎者にはどうしても難しいチャリ移動を
積極的に取り入れてみる(笑)


海やプール、お祭り。_f0151932_16202131.jpg



















何年かぶりに相馬の海へ。

ミッキーも一緒に。

初泳ぎ、初めての海、
きちんと犬かきで死に物狂いで
私のところまでたどり着きます。

いざという時には
ママはすごい存在のようで、
パパや、子供たちの方が近くに居ても、
Uターンしてでも私のとこに来たい、、、
あぁ…かわいい(笑)
by moonmoonroom | 2010-08-07 16:25 | おでかけ | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom