人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々開花です。


6月2日。
グラハムトーマス開花。
朝のうちはかわいいカップだったのに、
お昼にはもう全開でした。
私はカップ咲きが好きみたいです。

続々開花です。_f0151932_16453631.jpg

























6月3日。
待ちに待ったクライミングのアイスバーグ開花。
フェリシアの香りに期待してたのだけど、
アイスバーグの香りが好き!!
ずーっとしゃがんで匂いを嗅いでる変な人
になってました(笑)

続々開花です。_f0151932_16474410.jpg























6月4日。
連ちゃんで開花です。
おかんにもらったバラはこんなのでした。
いつも覗いてるバラブログに似たようなのがあったけど、それかなぁ…。

去年黒点でほとんど葉っぱを落とした
体力ナシ子さんなので、
どんなお花だったのか確認したらすぐカットしました。

続々開花です。_f0151932_16491485.jpg
























ミニバラも開花してますが、
うどん粉、黒点、まん延です><
つるミミエデンもあやしい~

強い品種がやっぱり育てやすくていい。

ミニバラでも強健種と言ってる
レディメイアンディナもうどん粉です、、、
by moonmoonroom | 2010-06-07 16:54 | バラ | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom