人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園のお弁当、開始!


さて、今日から3年間、
週4回、べんべんはじまります!

この3年の間は、
旦那のベントのおかずもかぶること多々なので、
幼稚園のお弁当オンリーでしばらくupします~。

幼稚園のお弁当、開始!_f0151932_11264552.jpg
















haruの第一弾は、まっくろ(笑)
とにかく初めてのベンちゃんだし、
食べやすいように、お残しのないように
少量のべんとです。
偏食大王のharuには、何を入れていいのか悩む…
果物、一口も食ったことないんです!!
このりんご、食べてくると思う?(笑)

とりあえず、今日は冷食の大好きなあんぱんまん。
子供のベントは冷食いれます(笑)
Commented by aqua at 2010-04-27 22:13 x
すごいな~3年間もお弁当かぁ!!
私なんて、春休みだけでギブアップしてたよ~(汗)
しかも最近kazの食欲がすごくて、弁当箱でっかくして、さらにデザート用のミニタッパーまで用意して持たせても、足りないというから困る。
先生に弁当足りないと言って、お給食のメニューからちょっともらったとか言うから、参った!

haruくん、りんご食べてきたんじゃないかな~って思ったんだけど、どうだった?
Commented by moonmoonroom at 2010-04-28 17:31
>aquaちゃん。

残念!(笑)どころじゃなくりんごは全部お残しでした~><
あーやだよ、偏食大王は。

かずくんは立派に食べてくるねェ…偉い!!
お弁当と給食選べるの?いいなぁ。
haruの幼稚園、毎日ベントだから(笑)
なんでこの園にしたのか、なぞ(爆)
by moonmoonroom | 2010-04-27 11:30 | 幼稚園のお弁当 | Comments(2)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom