人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ数日のお弁当。


ここ数日のお弁当。_f0151932_9203729.jpgここ数日のお弁当。_f0151932_9205397.jpg














ここ数日のお弁当。_f0151932_9211061.jpg

いつもと変わり映えしないお弁当。
焼き肉ベントだったり、
サバ竜田べんとだったり、
しゅうまいべんとだったり…。
やっつけ仕事みたいに
作っているお弁当だけど、
「弁当が一番!」
と言ってくれることに感謝します。

今日は久しぶりに
お外でランチです。
なんだか開店前から並んでる
おいしいお店らしいのです。
楽しみ♪
Commented by aqua at 2010-03-13 00:59 x
moonちゃんのお弁当すごいな~
私は、必ず冷凍食品入れちゃうもん。
毎日お弁当作ってると、やっつけになっちゃうよね。
kazの幼稚園って、お弁当の日(毎月1回か2回あるお誕生会の日なんだけど)が木曜日でさ~
旦那が休みでもお弁当作らなきゃならなくて、参った。

今日のべんとはれんこんのひき肉はさみで、明日は出来合いのシューマイとスパゲッティサラダとツナ入り卵焼きだな。
土曜日は3人弁当だぜ~
Commented by moon at 2010-03-15 09:17 x
>aquaちゃん。
冷凍入れないけど、
冷蔵のできてる奴とかは使っちゃう
だから一緒かも…(笑)

お仕事してるのに
お弁当作ってるなんて偉い!
私だったら…お金渡して「これでどうぞ」かも(笑)
4月からはharuが毎日弁当だよ!悲惨ーーー><
aquaちゃんは来年からはガッコだから楽になるね!
by moonmoonroom | 2010-03-12 09:27 | 晩ご飯とかお弁当 | Comments(2)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom