人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またです。


またです。_f0151932_963666.jpg



















今日はまた冬に逆戻りの天気。
姫はナイロンの手袋に、
耳当てをしてがっこにいきました。


ミッキー。
また足を痛めました><
お前はアスリートか??
と思うほどです。
こんなんなら、思い切って保険に入っておくんだった。
医者通いだけで大変ですよ、、、
今回は骨折じゃないけど、
なにやら雲行き怪しい手術の予感…


そんなミッキー、
ポメだけどこんなショートカットにしてみました。
この犬、
がんじがらめに抱っこされたり、
腕枕されて添い寝で寝るのが大好きです。
あまえんぼ。




今日のベント。

またです。_f0151932_9125544.jpg


















*じゃがいもと豆腐揚げの煮物
*魚肉ソーセージとネギ炒め
*塩鮭
*卵焼き
*わかめときゅうりの酢の物
*プチトマト
*ハムチーズ巻き
*ふりかけご飯


今日は健康診断です。
また今年もコレステロールで
引っかかるんでしょうねー。



2、3日前から喉が痛くて参りました。
旦那、お嬢、私に来た模様。
姫、1年無欠席続いてるんです。
姫にだけはうつらないように!
達成したら春休みになにかするよてい(笑)
by moonmoonroom | 2010-03-09 09:17 | 晩ご飯とかお弁当 | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom