人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居訪問。


新居訪問。_f0151932_8262758.jpg























今日も朝すごい冷えました~
去年はった芝生。
芝の状態が悪いものがあって
ところどころ土が見えてます><
そこから霜柱がいっぱい上がって
庭はところどころ白く模様がはいってるみたい。

外を見てると春が待ち遠しい…。

今日の画像は籠です~♪
籠大好きで、
雑貨屋さんでは特に吸い寄せられます(笑)
今一番お気に入りのは
一番上に乗っかってる奴。
今はミッキーの排泄物処理セットが
入ってます(爆)




さて、
昨日はお友達の新居に行ってきました。
ミサワの蔵のある家。
展示場には行ったことあるけど、
ふつーのおうちをみるのは初めて。
「蔵」魅力的でした。
これって建坪に入るの??(笑)


新居訪問。_f0151932_8351558.jpg

























持参菓子。
ちっちゃいお子ちゃんがいるので、
プレーンのマフィンにしました。
何か入ってる方が断然おいしい^^

自分のお家になれちゃうと、
ほかのお家がとても魅力的に見えます~
haruはひっきりなしに、
「おうちきれー、おうちきれー」
と言ってました(笑)
でも、ひとつ言えるのは、
どこの部屋に行っても
温かい我が家がいい(笑)

もちろん、
吹き抜けがあったり、
familyスペースがあったり、
個々の部屋を大事にしてる
おうちとは違うので、
もともとのコンセプトの違い
があるからだけど。

お家を建てるときは、
オープンハウスをたくさん見て、
勉強した方がいいなーと思います。





我が家、10時半から停電なんですー><
早く掃除機かけなくちゃ!
オール電化だから困る!
けど、畜暖は満タンなので、
自然放熱もあるし、全然寒くはない。
けど、出かけてきます。
ではまた。
by moonmoonroom | 2010-02-05 08:46 | お菓子 | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom