人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーとharu。



ミッキーが我が家にやってきたときは、
500グラムぐらいしかなくて、
ほんとに折れそうなほどでした。
鼻も顔に埋もれててなかったのに(笑)
今はツンと出てきてお兄ちゃん顔になりました。

赤ちゃんのうちは難なく乗れた
ちょこらんたんの列車。
今じゃ狭い、狭い。
無理やりharuに押し込まれて、
「スタート!」と連れ出されています。

ミッキーとharu。_f0151932_1261259.jpg
Commented by aqua at 2009-10-23 23:37 x
やほ~♪
やっと遊びに来れたよ!!
火曜日に光が開通したからさ^^v

それにしても、こんなサイトがあったなんて、知らなかったぞい。
そして、haruくんのズボン、みたことあるぞ!!
またいろいろもっていくね~

ミッキー、よかったね。
小さい家族が痛々しい姿だと、すごくかわいそうになるよね。

そして。
パンうまそぉぉぉぉ!!
私、エピ大好きなのよ~
最近引っ越しでバタバタしてて、全然パン焼いてないからさ。
焼きたくなってきた。。。

また遊びにくるねん(^^)/
Commented by moonmoonroom at 2009-10-25 12:35
おぉ~aquaちゃん。
落ち着いたかい??

あはは、ここはひそかにやってたのさ(笑)
もう毎日のご飯もきつくなってきたし、
ちょぼちょと更新していきますよ。

haruのズボン、そうです、アレです!!
ありがとねー。
助かってます♪
またよろしく(笑)

そのうちゆっくり話しようねー
by moonmoonroom | 2009-10-20 12:07 | ひとりごと。 | Comments(2)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom