人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のご飯。


日に日に我が家の木々たちも
紅葉し始めました。
朝晩寒くなりましたもんね。

うちには山ぼうし、もみじ2種、
はなみずきや夏椿、
ゴールドクレストなどが植わっています。
今、ぎんもくせいがスタンばってます。
何処に植えようか思案中。

家つくりに夢中になった後は、
ガーデニングの番ですねぇ~
春に咲く球根を何処の位置に植えようかとか、
バラにも手を出し始めて、
今は庭の事で頭がいっぱいです(笑)


さて、久しぶりにご飯です。

最近のご飯。

最近のご飯。_f0151932_11492724.jpg


一口食いかけハンバーグ(笑)
晩ご飯にハンバーグが
出ると、haruの食欲が
止まりません><








最近のご飯。_f0151932_1151165.jpg


初めてのトマト鍋。
テレビでもやっていたけど、
大はやりなんだってね!
私はよせ鍋とか、
ちゃんことかのほうが好き。
〆はチーズとろり雑炊。

庭で育てたルッコラも
お鍋へ。
火が通ってもおいしいのね~




最近のご飯。_f0151932_115311100.jpg

実家からジャガイモを
たくさんもらってきたので、
ジャガイモお焼きです。
トッピングはお嬢。
「まじ、うまくね??」
こんなんで自画自賛ですから。
私は歯に挟まるくらい
青のりが欲しかったですけどね(笑)
by moonmoonroom | 2009-10-15 11:34 | 晩ご飯とかお弁当 | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom