人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風キャンプin那須アカルパ


台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_9492481.jpg


9月のまんなか3連休、
台風直撃キャンプに出撃してきました!


haruのサッカーがなんと2日もお休み!
こんなチャンスはめったにないので、
台風来ちゃいますが、キャンプに行ってきました。

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_9504580.jpg


初日。
予報では今日1日はお天気。
今回のキャンプ地は
那須のアカルパ。

いっつもみちのくばっかりなので、
違うところに行きたい!けどミッキーがいるので入れる場所は限られる。
予約も直前、ってことで空きがある場所を求め…。

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_9533147.jpg


「つり」と「ドッグラン」に魅かれ…。

つりはもちのろん釣り堀ですが、
入れ食い状態(笑)
どんだけ釣らせてお金取ろうとしてんだか(笑)
子供はやめたくないし、
うまくやれば、15秒に1匹確実に釣れます(笑)

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_9553041.jpg


臆病haru(笑)
逃げ腰でおそるおそる魚を捕まえようとします。

この池にニジマスと岩魚がいますが、
岩魚なんてつれやしません^^;

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_9571768.jpg


釣った魚は、
内臓をとってもらって、
焼いてもくれますが、
サイトに持ち帰り、バーベキュー用の串に刺して
(これは熱くなるのでいけません)
焼き焼き。

ぬるぬるしてなかなかささらず、
私がさしたのは手前(笑)
お父さんにやってもらいました。

美味しく頂き…

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_1005794.jpg


夜は恒例の焼き焼き。
いつものイオンのお肉屋さんで買うハラミ。
これは毎回外せないです。

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_102077.jpg


酒のつまみのエビ。
カリカリで丸ごと食べられてこれも外せない1品。
酒が進むんです~

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_1042312.jpg


必須のマシュマロもして

台風キャンプin那須アカルパ_f0151932_1045749.jpg


ちっちゃいお風呂に入り(笑)
まったりタイム。

我が家に1つしかないコットは姫とharuの喧嘩の元です…

お酒もたくさん飲んでおやすみなさいー
by moonmoonroom | 2013-09-24 10:08 | ファミキャン | Comments(0)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom