人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤なバラが咲きました♪


昨日の夜、少し情緒不安定になり涙がポロリ…。

前は眠れなくて安定剤をお医者さんに貰いに行こうと思ったけど、

最近はいろいろ考えても眠れる(笑)

夜中に目が覚めるとダメなんだけどネェ…困ったもんだ。


朝から気分も落ち気味だったけど、
お庭に出たらバラがいっぱい咲いてた!!
お庭に出るとぷ~んとフルーティーな香りが♪

真っ赤なバラが咲きました♪_f0151932_1132989.jpg



















つるオクラホマ。
真っ赤なバラがたくさん。

真っ赤なバラが咲きました♪_f0151932_1141713.jpg



















お花が大きいから、どうしてもコックリと
首が垂れてしまう…。

来年は上の方に誘引して、
下の方には違うバラをうえようかなぁ…

またニンマリといろいろ想像してしまう(笑)

こうしてるとちょっとテンションあがる。
好きな事があるって大事だよね。

真っ赤なバラが咲きました♪_f0151932_1161680.jpg



















まだ開かないつぼみが半分以上あります!



そして、そして、
マチルダも開花。

真っ赤なバラが咲きました♪_f0151932_11785.jpg



















枝が充実してくると、
葉っぱが見えないくらいこんもり咲くんだって!
うちのはまだまだかなぁ…
地植えにしたいなぁ…

と思いつつ、、、除染が終わるまで我慢、我慢。

真っ赤なバラが咲きました♪_f0151932_118630.jpg



















昨日降った雨粒が花びらに。

今日は降らないといいなぁ。


真っ赤なバラが咲きました♪_f0151932_1185452.jpg



















ミッキー臭いから、シャンプーしなくちゃ。
Commented by おがぶー at 2012-06-03 23:40 x
moonちゃん、大丈夫か~?!
わたしゃあ、心臓に毛が生えてるから、泣くことはないんだが。。
相変わらず、人づきあいが苦手だよ。

コブクロ、活動再開してるんだよ!!
9月にふぁんクラブ限定CDもでるの、これの費用だけは死守せねば。
そうそう息子。こちらの電力会社関係にきまりました。
Commented by moonmoonroom at 2012-06-05 11:39
>姉さん。
うぉ!いよいよ就職なんだね!
おめでとう♪
なんかそんな年かぁ…しみじみだなぁ…。

コブクロ再開したんだね!
あたしのまわり、コブクロファン沢山いるの!
ライブもおもしろい~って。トークが楽しい!って。
ミスチルはほとんど話さないょ…(笑)

人づきあいも面倒な時ある、うんうん。
でも姉さんの話を聞いてると(電話で、)ぜんぜんそんな感じしないんだけどねェ。
誰とでも仲良くなっちゃう!って感じ。
そんなこんなで人づきあいがうまくできないのは姫だから(笑)
なかなか難しいよ、、、

姉さんありがとね♪
こんどミクにどっぷりと書くから、、
by moonmoonroom | 2012-05-29 11:15 | バラ | Comments(2)

最近はおでかけやお庭がメイン。美味しいもの好きでお酒好き。

by moonmoonroom